ブログ説明について | こたつねこのブログ

こたつねこのブログ

このブログはアニメと漫画が好きな子が書いているブログです
過度の期待はしないでください
え?そもそも知らない相手に期待も何もないって?
そりゃそうですねww
まぁ、日頃の事と趣味のことを書いていくので気が向いたら見てください(^_^;)

ブログ説明でつまづきました・・・(つまずく?まぁ伝わっていればいいですw)

ブログ説明が入りきらない!!

なんてこったい( >Д<;)モー

てなわけで
ココで書いときます!


炬燵と猫の組み合わせってすんごい可愛いよね!!
炬燵の上で猫がくるまって寝てるところなんて
もうやばすぎる超かわいい!!
「こたつねこ」ひらがなで書いてもばっちりカワイイね!

まぁそれは置いといて・・

このブログはアニメや漫画が大好きな男子高校生が書いているブログです
過度な期待はしないでください

って、そもそも知らいないから期待も何もないって?
そりゃそうですねww

でも一応断っとかないとクレームがきちゃうかもしれないからw

みんなこのブログを見るときはリラックスして見てください(* ̄Oノ ̄*)


このブログでは日々のことと趣味のこと・・・そしてお勉強のことをかくと思いますので
最後のやつが見たくない!という方はこのブログをご遠慮ください・・・なんて言いませんが
できれば見て欲しいです(^_^)
ほらこんなににっこりいってるんだからぜひ・・是非見てください!

まぁでも時間があったらでいいんです

このブログを暇だから見る感覚で見てください
むしろそれを目指してます!
そんな(そんな( ゜∋゜)?)ブログです


______________________________
これで文字数オーバーだよぉ~~~~~~~~~~