はじめに | こたつねこのたゆたう想い

こたつねこのたゆたう想い

今まで小説や漫画、ドラマや映画、そんな世界にはまり込んでたゆたう思いに浸ってきた私の想いを書き綴ってみました。

今まで、小説や映画、漫画やドラマの世界に入り込んで、なかなか出て来れないことがありました。現実と虚構の世界を行ったり来たりしながら過ごす日々も少なくありませんでした。さすがに現実の世界で仕事や生活に支障はありませんが、いくらなんでもこのままではまずいのではないかと思い始めました。

現実の世界で生活しながら、頭の片隅では虚構の世界が繰り広げられていて、なかなか抜け出せないのは、感じている思いや疑問を心の中にため込んでいるからなのではないかと思い始めました。いつもインプットだけでアウトプットを現実でも虚構の世界でもしてきませんでした。

溢れる想いがいつも心の中を占めているので、虚構の世界と現実の世界をたゆたうとしているのではないかと考えています。

そこで、そんなたゆたうとした思いを書き綴ってみることにしました。私の個人的な思いや感想で申し訳ありませんが読んでいただけたら幸いです。