最近、漫画本読みたいなと思って


ぽちっと


楳図かずお先生の恐怖漫画、おろち。



不老不死の美少女おろちが人間の人生を観察する最高傑作。

絵がこわ〜い😂




夜中の2時頃まで読んでしまって寝不足です😴




大好きな漫画、パタリロ。


バンコラン美しい😻✨




2次元寄りになってきて

バーチャルシンガー理芽ちゃんが歌う『19月』という曲、凄くいい曲なんです。



3月 やわらかい陽射しが差し込むようになる。言葉にならないやるせなさをそっと包み込んでくれた。


ことばがいいなと思いました。



7月 すっかり街も静かになって あれだけうるさかったテレビも snsも もう動かなくなった。

耳鳴りも もうしなくなった。



もうすぐ7月。こたつの7月は騒がしくなりそうです。