調律終わって


音がだいぶマイルドになりました。




たくさん弾いて下さいと言われて、紹介して下さった2楽章さんもたくさん弾いて下さいと言って下さって嬉しいですね。



今まで不遇な扱いを受けていたピアノなので。

弾いてあげようと思います。



調律師さんから「だいぶ弾いてましたか?」と聞かれ、子どもの頃はさっぱり練習しなくてそんなに弾いてなかったかな、、、


「先生が厳しくて〇〇先生に習っていて。」

という話をしたらなんと!ご存知でした。

今でも現役でピアノを教えているとの事でびっくり‼️しました。



こたつ5才


あれから50年。

先生がまだピアノをされている事が嬉しいです。

だいぶ丸くなられたそうですが😆