伊勢丹へお見舞いのとらやの羊羹を買いに行き、ついでにロクシタンのシアバターソープを買う。

ヴァーベナの香りが好きで、おばあちゃんの和服みたいな匂いがする石鹸。



伊勢丹落ち着かないから買うもの買ってすぐ退散。

昔は好きだったのに、田舎暮らしが馴染みすぎたのかな?


お昼ごはんはフェルマータへ

https://fermata-cafe.com/fer/



ひとつひとつが美味しい。



ポルチーニ茸とベーコンのクリームパスタ。

cafeなのにパスタが茹で過ぎじゃない。

専門店でも茹で過ぎなところあるあるですよね。



フェルマータから市民病院は近い。

ゆっくりごはん食べてちょうどいい時間。



面会はできないので看護師さんにお見舞いの品を渡す。



市民病院からはエアマンパークも近い。

空いてます。



捕まりオーリー

前より浮いてる?



キックターン家出してぜんぜん身体が動かなくて、シーズン中乗らなかったことを後悔😭


原因はノーズの見過ぎでした!



目線をかなり早めに進行方向へ送ったら体が動いてきました。

バランス崩してるけれどできて良かった!




楽しすぎて日が暮れるまで遊んでしまい、温泉入って♨️帰ります。




帰ったら家事🧹🧺しないと。



休めませんでした🤣