やってまいりましたR😇天国



頑張って1dayレッスン行きたいと思います🔥



この滑りができれば、コブ、急斜面、バンクド、Rができるようになります。

という滑り方を午前中に徹底的に教えてもらいました。



午後から


R

急斜面

コブ斜面


できた\(^o^)/


レッスン終わって、バンクドも不幸な未来が見えなくなっていたので入ってみました。



バンクドも行ける!

コースアウト一回しましたが😅



コブも入れる!

こちらも時折りコースアウト。



要練習🔥です。



コブ、急斜面、バンクド、こんなの無理!から意外と行ける!にいつのまにかなっていて、午前中の基礎練すごいなと思いました。



雪不足でハーフパイプがなかったのですが、ドロップのコツを教えてもらいました。


斜面に板を合わせてパタンと。斜面に対して垂直に落ちます。

上手な人はオーリーで入って面に合わせていくそうです。凄い!



リフト脇のちょっとした段差があって、ここでドロップやりましょうと言われて、先生がワンフットでお手本。


こたつもワンフットで?


そうワンフットで。後傾にならないで。


怖い😱💦🏂⛰️



大丈夫でした😅

こんな低ーいところでも怖がっていたらハーフパイプのドロップはいつになるのか?💦


プライベートレッスン凄かったです。

2シーズン分くらい底上げされた感じでした。



めでたしめでたし。