気温が4月並みに高くて、台形のお山が溶けてすこし低くなってました。

これならこたつでも行けそう。

まっすぐ入ってまっすぐ降りる。



楽しい\(^o^)/⛰️



キッカーは入らないでポコじゃんで遊ぶ。

パークたくさん練習したいな٩( ᐛ )و



今日は前より下手になってる気がする。



昨日の疲れもあるのか?



やってしまいました。



グラトリ練習しようと思ってくるくる回ってたら逆転エッジしました。

今日に限って手のプロテクターしてなかった⤵️



痛いけど折れてないし軽傷で済んで良かったです。

湿布貼ってテープで固定しておきます。



大丈夫そう。



シーズン中ってどこかしら痛いですよね🏂

 


今日もTF。

持ってる板で一番乗ってます。

コルアとDRも買いましたが

これ一本でも良かったかなと最近思います。



パウダーも結構いけるしパーク向きの板ではないですが大した事しないし、大きいキッカー入らないし、ガチなカービングやるわけでもないので。




スノボ始めて5日目にプロショップのスリックハウスさんへ行って

「逆エッジしない板下さい。」

と言ってそんな板はなく、相談の結果TFしました。



避けて通れない逆エッジの道。



スクールへ行くとイントラさんにTF欲しいとよく言われます。



いろいろ遊べて楽しい板です😊