快晴!でした。




景色最高!






なんですけど


雪質は昨日のパウダーと打って変わり溶けて荒れております。




シングルリフトが今日はopen でした。




段差降りようと座って足を伸ばしたけど届かず落ちる。



ロープとかポールとかなかった気がする💦

飛べばいんですけどむりです。




このくらいの安全な段差を飛んで遊ぶ。



今日は荒れてるだろうと思ってTFでした。

短くて柔らかめな板。




正面の斜面は迂回路どこからでもドロップできて、上級者さんは迂回路からジャンプインするのですが



こたつは迂回路からトゥサイドで斜めにイン。

ヒールだと抜けそう💦



ターンできそうなところまでトラバースします🔰



お昼はかのうやさんへ



雪で冷やしてあるお水がありがたいです🙏



気温高くて暑かった。




ミートソースとパンが本格的で美味しい。



ゲレンデにトラットリアがあるなんて。



関温泉凄すぎでした。



来シーズンもまたきます。



あの急斜面へのジャンプインってどうやるんだろう?

デカいキッカー飛べる方々?