良い眺めでパンダ座椅子に腰掛けてぼーっとする。



この前に、壁入って転けて左腕逝ったかと思いました😰



シーズンアウトかと思ったのですが大丈夫でした🙆‍♀️




塩ビ管かと思ったら鉄パイプっぽい。

サイドインできないからやめた。

執念深いようで諦めも早いこたつ。



今日はよく転びます。



たこ焼き食べて休憩。



超上手い!人がいて見学。

スノボしぐさがかっこいい😻



ウェアと立ち姿で上級者オーラが。



ちょっと🐼恥ずかしいなと思った。

パークアイテムが全部リフト下なんですよね😅



けど🐼のおかげで声かけてくれたり、セッションしてくれる人がいるので、🐼と一緒に練習して上手になります。



明日はナイターいきます🔥