一度は行ってみたかったロッテアライリゾートにきました。



日曜日なので混んでるかと思ったら、ゴンドラ、リフト待ちなしでした。


斜面広そうなので今日はDRで。



ゴンドラとリフト乗り継いで上まで行って、ボード担いでハイクアップ。

スノーシュー持ってくれば良かった。



登って大斜面滑ります。







今日もこけまくりでした💦


小毛無リフト降り場に到着。



せっかくなのでディスカバリーも行ってみます。


ロッテアライの上級コース、ゲレンデの上級コースとはぜんぜん違い、なんとか降りれるだろうレベルではありませんでした。


滑落してどこまでも落ちて行く斜面😱


ほんと‼️超ヤバかった。

これ見てたら行ってなかった。行く前に見なくて良かった🤣



下山してカフェのコーヒーが美味しかったです🩵




スノボ下手だなーと思いましたがリゾートだからいいか😅



リフト券があるとタオルとバスタオル付いて1000円で温泉に入れてお得でした。

お風呂もきれい。



外国のお客さんが多くて、カフェや建物もきれいだし外国にきたみたいで、家人は一番好きなスキー場だと言ってます。



非圧雪練習したいな。

関温泉また行こうかな。