28、パパが頑張ってくれた | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。



2020年6月  結婚


2021年8月  不妊治療開始


2021年12月  顕微授精で妊娠確定


マタニティライフスタート


2022年5月  妊娠高血圧になる


2022年6月8日  緊急入院


2022年6月10日  

帝王切開にて第1子出産


2022年8月

NICUからGCUへ移動


お家に帰る為の準備中照れ

体重が2000g超えました!



閲覧頂きありがとうございます🙇💕



前回のブログの続きです




旦那に重大任務にお願いしました!






これです⬇



ハル君の手形と足形照れ


本当は2ヶ月記念に取りたかったんですが、赤ちゃん用のが地元に売ってなくてアセアセ

お盆休み前にネット注文したけど、なかなか届かなく結局こんなに遅くなっちゃいましたえーん



商品の感想としては

インクの発色も良くてGoodウインク

大きめのパレットで使いやすいです。

私が買ったのはコレです⬇

 

 


旦那に「どうだった?」って聞いたら



GCUに行ったらハル君は既に起きてて

お腹空いたのか凄く泣いてた。


いつもの様に、先にオムツ替えしてから

看護師さんに手伝ってもらって手形を取ったんだけど、起きてるから手をギューって握ってて、インク付けてもギューって握ってるから大変だったアセアセアセアセ

でも足形は楽だったわ照れ



との感想を頂きました爆笑


寝てる時の方が取りやすいみたいです。


もし手形を取る際は

赤ちゃんがおやすみ中にトライしてみて下さい。