22、直母チャレンジ | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。



2020年6月  結婚


2021年8月  不妊治療開始


2021年12月  顕微授精で妊娠確定


マタニティライフスタート


2022年5月  妊娠高血圧になる


2022年6月8日  緊急入院


2022年6月10日  

帝王切開にて第1子出産


2022年8月

NICUからGCUへ移動


お家に帰る為の準備中照れ

体重が2000g超えました!



おはようございます爆笑


昨日の面会で

体重か2020gになったと看護師さんから報告を頂きました!!


ほっぺやあごにお肉が付いて

プニ(*>∀<)σ)Д`*)プニ


ついつい親指と人差し指でほっぺたを挟んじゃいます爆笑


ホント可愛い"(∩>ω<∩)"



今はまだGCUにお世話になってるので

美味しいトコ取りしてるから良いけど

お家に帰ってきたら大変だろうな泣き笑い



犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま



ハル君は修正週数37週を超えましたニコニコ


直母もチャレンジしてます


最初はなかなか上手に咥えることが出来なかったけど、昨日は口元におっぱい持ってくとすぐに吸ってくれました照れラブラブ


しっかり起きてると吸い付きが良いです


ミルクと違ってどれくらい飲んだのか分からないなアセアセ


ちゅぱちゅぱお口動かしてる姿が可愛いの

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー



癒される〜(*´꒳`*)



片側数分づつでしたが

母親らしい事が出来て嬉しかったです


その後

家で搾乳してると取れる量が少し増えました!

最低でも50ml、以前より+10ml

最高だと130ml、以前より+10ml


搾乳パックの40ml袋を使わなくなりましたニヤリ


射乳も出てるし、乳頭炎にもなってないので、今の所は順調ですチュー





いつも沢山の方にブログを読んで頂きありがとうございます🙇💕


イラストも写真も無いブログですが

良いね❤頂けて嬉しいです✨


暑い日が続きます

どうぞ身体に気を付けてお過ごし下さい🙇‍♀️