妊婦記録26 16週 お腹の張りと食費増‼️ | こたつむり日記

こたつむり日記

40歳のブログです。
不妊治療➡高血圧で緊急帝王切開で出産
超低出生体重児962gで生まれたハル君の成長記録です。
自分用の記録にと始めたつたない文章ではありますが、見ていただけたら嬉しいです。

おはこんにちは爆笑

昨夜の地震凄かったんですね💦
すでに夢の中だったので今朝ニュースみてびっくりしました!Σ(๑º ロ º๑)

みなさん大丈夫ですか?
余震にもご注意くださいえーん


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



きょうで16w6dです( *ˊᗜˋ* )

ベビちゃんもグレープフルーツサイズ


体調も良くなってきて、最近は吐き気が無くなりましたニコニコ




でも
夕方になるとお腹が張ってヤバイです
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



こんなにしんどくなるものなの?
って位気持ち悪い悲しい



ネットで対処法さがしても
「横になって休む」
しか出てこないから、どうしょうもないです


最悪
時短勤務にしてもらおうかと考え中💭

流石に応接室で寝る度胸は無いです
(≖ㅂ≖)ʷʷʷ







今週は夕食も頑張って作ってます‼️

昨日は旦那のリクエストでチーズダッカルビを作りました✌️


お野菜たっぷり食べれるから最高です照れ
もっと沢山野菜いれても良かったな〜


なるべく野菜中多めに献立を立てると
どうしても食費がかさみませんか?

スーパーに行くと数週間前よりは
野菜の値段は安くはなってきてますが
まだまだ我が家の家計を直撃してます滝汗


品数はそんなに作れないけど
ベビちゃんの為に!
って思ったら頑張れます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



最後まで読んでくださってありがとうございます‼️
いいね、フォロー、コメント頂けると嬉しいですおねがい