あっつい毎日なので

さっぶいギャグタイトルではじめてみました🤣

気づかなかったかな?😋


そーなんです

その通りなんです‼️

私の毎日ってほんとオート機能がついてるのかってほど、自動で動いてる


21日続けたら習慣になると聞きますが

なっかなか習慣づけは難しくて

ダイエットも片付けも節約もあれもこれも週間にしたいのにーーー😭


50年間ガッツリ身につけた思考の癖を取り外すのもなかなか難しくて

恐ろしい限りです

そもそもオート過ぎて「自分にはその癖がある」ってことすら気付いてなかった💦


昨日、陽さんのセッションを受けて

「え?またここ?」という着地✈️

白黒思考

「こうじゃなきゃ」に縛られる

こんなに自由に過ごしてそうなのに


これはきっと、私がこの方が「楽」だから

そうしてることとは思うんだけど

気になりはじめてるので、なんとか緩んだらいいな💕


とりあえずは

今までは、あったり前に

お茶碗を洗うをやってた

やめてみた

ごちゃごちゃのシンクは気持ち悪い

片付いた空間は気持ちが良い

だから、「やる」

オートを外して手動運転もしてみよう


知ってるはずなんだけど、いつの間にか忘れてる

オートを外すを習慣化してみる

あれ?オートを外すをオート機能?


なんか良く分からないけど🤣🤣🤣

しっかり寄り添って

「私を見つめる」に付き添ってくれる人に助けてもらって

「自分モード」探したいと思います🩷🩷


陽さんとのコラボ企画にご応募、ご寄付下さった皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私たちペースでお待たせしちゃうかもしれませんが、大切に作り上げたいと思っております🙇‍♀️