先程アップした

「ある」「ない」の話が気になってしまって

(あー、リンク貼りたい😭)

考えてみた


私の中で

「ある」が良くて「ない」は良くないって思考がまだあった(さっきその辺どうでも良いことにはうっすら気付いたけど)


それが「ない」が凄くて「ある」は残念な世界だったらどうなんだろう🤔なんて考えてみてね🤣(ただの暇人)


えーー洋服1枚しか持ってないの?

めちゃカッコいいー

どーやってやるくりしてるの?すごーーい


みたいな🤣


えーーー洋服そんなに持ってて大丈夫?🥶


みたいな?🤣🤣


変な角度だけど


心せまーーーすごーーどこで修行した?😍😍

心ひろいんだね、ふーーーん😩😩


とか?

訳分からないね🤣🤣


洋服とかは

私もミニマリストさんのYouTubeが大好きなので、なんだかそんな世界は遠くはないし今も既にあるような感じもするし


なんか、捉え方なんだなぁと思った

なんか価値観って簡単にひっくりかえるのかな?って


そしてそんなことを考えてる間に


干してない

洗濯物が「ある」

家事する時間が「ない」

だったー

どっちなんだ?

まぁ、いっか🤣🤣🤣