昨日は父の日

私の実父は77才になりました

色々なお祝い(父の日もいつも一色たん🤣🤣)を兼ねて、この前外食&プレゼント🎁をしたので

昨日はなんにもなし👍

でも、お誕生日も当日なので

朝、ラインだけしたんだ

ちなみに父とは

昔はめちゃ仲良しだったけど

母の他界、我が家の子どもたちの不登校をきっかけに溝が深まっております🤣🤣

「おめでとう🎉」って(一言🤣🤣)

そしたら、即返事

「ありがとうございます」って🤣

そっちが敬語?と面白かったけど

これ以上のやりとりは

私にもしかしたら負担になるといけないので(ならないかもだけど)やめときました

父はすぐそばに住んでるので

顔出して欲しかったりしたのかな?

とか思って「なんと親不孝娘」と

ちょっと自分を責めた

そんな時

どんな娘でも娘はみんな「親孝行😊」って

降ってきて🤣

そんな事を考えた自分が

量子力学で習った

「ジャイアン」のようにめちゃくちゃ思えて

また笑えました(へんな解釈になってるかも😋)


でも、私は父にはとっても感謝してるし

大切に思ってます🙏

もし、今は仲良くしてくれてる子ども達がそっけない態度をとったら、今の私を思い出そうと思います😋