テンション下がる投稿です😭

特にメンタルが弱めの方はご注意下さい

「家」を

パワースポットにしたいと思いながら

もう長い月日が経ってしまいました(遠い目)

私は日々片付け動画で勉強してます🎥

が、動かないので変わらない🤣🤣🤣


しかし、私の願いは宇宙へは届いているようで🚀


矯正修繕を余儀なくされる🤣🤣


去年は便器を総取り替えしたし、

お風呂のパネルも交換

食洗機も交換

ピカピカです🤣🤣🤣


次なるお方は

な、な、なんとIHコンロ😱

え?それって壊れるの?という意識でしたが

電化製品10年経てば不具合が出るらしい


そんなにみんなあちこち交換してるイメージないけどな

ってそんな事を話し合う友達が少なかったわ🤣

(さりげなく告白😋)


IHコンロ最初は修理で済むと思ってて

そんなにお金もかからないとも思ってたけど

「もう古いので部品がありません」って😱


これは、宇宙さんからの

ピカピカコンロのプレゼント🎁なのか

お金を手放す修行🧘なのか!


それでも、ちょっとでもお得にお気に入りになるように、お願いする業者さん探しに行ってきまーす😊

一歩も外に出ないで過ごそうと思ったのにな😋