ブログを出来るだけ更新しようと思いつつ

気付いたら1ヶ月以上経っておりました💦


ほんとに時の流れに付いてけない🤣


我が家、4月から大学生になった長男

慣れない電車通学、長い授業、たくさんの人で「ヒーヒー」言っており、ゴールデンウィーク前にコロナでダウン

一足お先の長いお休みをもらい、なんとかなんとかまた生活リズムを取り戻そうとしています

またもや、あの「行けない日々」が復活するかとドキドキしてました

まだその不安を抱えてる私がいたよ😅


次男も受験生だけど

身体を休めることを中心にぼちぼちやってます

こっちにもまだ私、「行かない(←ちょっと表現を変えてみた🤣)日々」恐怖からは抜け出せてません😅


私は、この間に

お誕生日を迎え「今年は記念イヤー」

毎年は、張り切ってセルフプロデュースで盛り上がってたけど、

なんか今年は、出だしにズッコケ🤣案件がやってきて、おとなーーしく通り過ぎました😋

その後、家族がお祝いしてくれたけどね😍


いつもとはちょっと違うを感じてみた訳です


これから私はどーなるのかも

まだどーなりたいかも分からないけど

とりあえず、毎日を無事に過ごしたいです

むりやり締めた🤣🤣