ひっさしぶりに

庭の草むしりをしました

ジャングルかと思った🤣


植えた覚えのないものは

雑草扱いにして排除


もっちろん一つ一つに名前はあって(ちょっと前のドラマでやってたね🙇‍♀️)

とってもかわいい姿で花を付けてたりもして

なんだかかわいそうになってしまった


息子がこの前、我が家の玄関に桜の花びらが落ちていて🌸

プレゼント🎁が届いてる

ってどこからやってきたのか辿ってた🤣


そんなことを思い出し

この雑草扱いのお花も

どこかから飛んできたり、鳥や虫が運んできた

誰かのプレゼント🎁なんて思ったら、このまま

にしたくなったりして😋


でも、草むしりした後は歩きやすいし、何と言ってもサッパリ気持ちいい

今の私はサッパリが気持ちいいみたいです


雑草ちゃん達、

可愛く咲いてくれたけど

今、我が家ではないのかな?

きっとどこかに輝く大切にされる場所はある✨✨

咲いてくれて可愛いかった事には変わりはないしね💖


草むしりしながら色んなことをめぐらせた暖かい時間でした😋