昨日アップしたと思ってたはずの記事が「下書き」のままでした🤣


昨日、ねこmimiさんの「卒業パーティー」に参加させてもらって、時間をちょっと間違えたので、始まるまでに思ったことを思ったままに書いた記事😋

日付もズレたし、テキトー記事だけどアップしちゃいました


ねこmi🐈miさんのパーティーのお話は

ゆっくり記事を書いてみようと思います(今思った🤣)

パーティーでねこmimi校長が参加者一人一人にカードをひいてくださり、

私あてカードは 


「終わりと始まり」


 まさに!その通り


そして、昨日のあの時から半日が経過


息子は相変わらず「お腹が痛い」とビオフェルミンを飲んでたし

第一印象を良くしたいと来て行く服の相談を持ちかけてきたことに調子に乗って

寒そうだから、コート着て行こうかな?と言った長男に向かって

「今日はコートいらないんじゃない?」と偉そうにアドバイスしたくせに

「やっぱり寒かったかもー

入学式前に風邪ひいたらどうしよー」と

大学生の息子の心配を異常にしてる私がいて🤣

さらにはさらには

色々色々心配の種を集めてきて

不安のウズに🌀🤣


昨日のパーティーで

「新しいことを不安がるばかりじゃなくて(不安なのは当たり前だけど)

ワクワク楽しもう💓」そう決めたばかりなのに


終わって始まったはずなのに


なんも変わってないわ、私🤣🤣


それでも、現実は

今日から新年度

息子は大学へ行きましたーー


私が変わろうが変わるまいが

始まるんだね😋😋