今日で今年度が終わりますねー

我が家としては

長男が高校生ではなくなります

卒業式は終わったけど、今日まで

高校在籍中?

昨日は、最後の高校生料金で映画を見に行っていました😊

我が家が住む街では、医療費補助が昨年の夏に高校生まで延長されて😊

中学卒業後はまだ色々な病院に通っていたので、医療費は負担が大きく補助は嬉しかったはずなのに、延長されたら、意外と病院に行かなくて🤣

今のうちに「あっちもこっちも」診てもらおうと欲張りに相談してたのに、結局いけたのは、花粉症外来だけでした🤣でも助かりました🙏💕


なんだか

小さな話ばかりだけど

そんなことで、

「あぁ、これからは違う日常がやってくるのかな?」なんて思ってます😊


長男は、さらに新しい環境へ

とっても緊張しているようです

どんな世界がやってくるんだろう