暇です🤣🤣

次男の病院に来てます

待ち時間長いです😮‍💨


前回1月に受診して、最近落ち着いてるので

「少し期間を空けましょう」

と、次の予約は2月末でした

が、しかし

次の予約まで薬が足りない💦

薬は飲み忘れないように言われてるし

何度も数え直したけど、やっぱり足りないので

病院に電話をしてみた

「担当の先生のいる時に受診してください」

先生は週に一回しか来ないし、電話をした週はたまたま先生はお休みとのこと!

休みの週で薬が終わらずに済んで良かったわ💦

薬だけ送ってくれたりしないかな?

なんて思ったけど、

「来てください」と言われたので素直に来てます😊

インフルエンザやコロナもあり

確実に予約に来れるかも分からないなぁ〜とも思ったし、薬多めにもらえないか聞いてみようと思います💊