今年の夏は

激動でした😫

長男が不登校になって5回目の夏休み🌻

少しずつ落ち着いた夏を過ごせるようになってきたかと思いきや💦

人生はそんなに甘くない

もしくは甘くしようとして案件が起きてるのか🤔

ややこしくなってきた🤣🤣🤣


今年は少しボランティアから活動を始めようと

忙しくしてたら案件が

私、動きをストップ

気持ちはただただ慌ただしかったけど

身体を動かす予定はキャンセルに


そういえば、

パート、PTA、ボランティアと私が忙しい日々を過ごすと家族に何かあるような

私の波動が家族にとっても影響してるのかなぁー

そんなにピリピリしてるつもりはないんだけど


我が家

ただいま、長男の進学問題

相次ぐ、住宅設備の不具合、地球上で生きてくには「お金」が😭😭😭

私、パートに出たい気持ちに

でもやっぱり

今のろのろと気の向くままに行ってることを(なんなら滞ってる🤣)

「いつまでにこれを終わらせなきゃ」とか思う生活をしなきゃならないんだなぁと想像すると

働きに行く気が起こらない😭

世の中の働くみなさん本当に尊敬します🙏


あてにしていた宝くじは見事に

「あてにするな」とのお答えで😫

あーーー私、どーしよー🤣🤣🤣