ゴールデンウィーク

晴れ渡った空を見た

前回のリゾートの空と錯覚したブログを読んでくれた

私のエンジェル1が

お住まいの地域の空の写真を送ってくれた😍😍

日本だけど、ちょっと離れたところに住んでて

天国に一番近い場所って噂もあるとってもとっても素敵なところ

地理音痴な私はその場所がどこにあるかも知らずに地図で調べてみたのでした😋🏝️

ほんとに楽園😍😍😍

でね、空を見上げてたら

「あぁ〜、この先の空の下にはあの人がいて

同じ空なんだなぁ(天気とかは違うんだろうけど)」

繋がってる感じがしたんです

そしたら

急に

私は

「なにものでもない」

そんな風に

思えてねー

空に区切りがないように

私もそれで良いって

思えた


他の人の顔色を気にして

評価を気にして

必死にやってきた

それを「他人軸」と呼ぶことを知って

「自分軸」が欲しくなって

また必死に探して

「自分」ってのを作ろうとして

「自分」が見つからなくて

また苦しんで


今は

「なにものでもない」

って(それが私なら見つかっちゃってるんだけど🤣)

それでいこうと思ったゴールデンウィーク

一つ歳を重ねた私です😊


とかっこよく書いたけど毎日なにかとモヤモヤしてる私です🤣