さて、昨日で今まで行ってた現場での私のお役目が終わりました。
工期との戦いだった割には、そこそこいい構造物が作れたんじゃないかと思います。
終盤はとにかく作ればいい!って感覚で色々ごまかしたけど・・・それはちゃんとした図面が無かったのが悪い(笑)

今度の月曜からはまた新しい現場です。

・・・どんな現場なのか前情報が全くないのが不安(笑)

今度は、通勤経路に新宿とアキバがあるので、色々と楽しみだったりします。


さて、明日はまた撮影。
今度は夏に出す写真集とは関係なく、過去に何度か撮ったことがあるモデルさん。
ノリがいい子だから撮影も楽しくていい感じです♪


そんな私。今日もカラオケしてきました。
ブランク長かったせいで全然勘が戻らない。
平均スコアも落ちてたなぁ・・・。

5月のライブまでには本調子に戻さなくちゃ。
忙しくてもカラオケに行く時間をつくろう。

たまには誰か付き合ってよ(笑)


それにしても、凄い風ですね。
昼間には外出してたけど、くじけて帰ってきちゃいました。
・・・いや、北斗で1撃3000枚出たからホクホクして帰ってきただけなんだけど。

今月はスロの調子がよかったので、なんとか今年の収支をプラスに戻せました。
ここ1週間で約1500枚くらいのプラス収支。
これは来月は打っちゃ駄目だというお告げでもあるので、来月はおとなしくしておきます。

ドロンジョのしょーもないスペックなのはなんとかならんかなぁ・・・4号機時代のドロンジョが大好きだった私としては、あの体たらくは悲しい。


明日は寒いらしいね。