ひとりごと | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

今年、まだ寒さをあまり感じていないせいか冬な気がしない。
もう12月なんて!

1日1日を大切に。
ライブで毎回自分に言い聞かせるかのように言っているけどほんとにそう思います。
こたつじゃっくも11月11日で丸3年が経ちました。
っはぁ~。


私の今年の抱負は、”丁寧な生活”と ”心穏やかに”この2つ。
丁寧な生活は、まあまあ出来たかな。心は穏やかでなかったや!


来年の抱負は”変化”自分探しやら、新しい事に挑戦する、人見知りだけど、実はおしゃべりがとっても好きだってことも、皆に知ってもらおう。

来年は1人暮らしをする。
そう思いはじめたら、母に聞いておきたいことが沢山あることに気づいた!
今のうちに色々教わる。


よーし!
2015年はもっと、笑っていられるように!
そしたら心も穏やかになりそうね。

ここまでかいたところで読み返したら
文章がヒドイ!
ただのひとりごとになってしまった‼︎

のでライブ告知。

【12月のライブ予定】


可愛いキーマカレーのお店!

この日は岩橋さんのサポートが入って3人でお送りします!ちなみにこのアー写ここで撮りました!


12月6日(土)LEMONCAFE


■投げ銭ライブ

start/20:00

岩橋信之/こたつじゃっく


LEMONCAFE

埼玉県行田市大字野1089-3

TEL:080-2264-6324

{98916060-4F90-414C-BCB8-E23AC7D7BCBB:01}


ーーーーーーーーーー

豪華な出演者で、このチケット代は安すぎるイベント!


12月14日(日)第2回高崎クリスマスフェス


■[場所]高崎市役所21階展望レストラン

「アートマルシェチームアルケッチァーノ」

[時間]14:00~21:00

前売り3,000円 当日3,500円

【STAGE】

中西 圭三/BOSSANOVA CASSANOVA/

半崎 美子/Raiji&Chips/JaXon

and more...

【PARTY ROOM】

こたつじゃっく/ゆい だいき/理子

/力山 哲也/You-SuKe


■イープラス(インターネット申し込み)

(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

チケット購入はこちらから

■店頭販売・お問い合わせ先

アートマルシェ チーム アル・ケッチァーノ

027-329-5775

※必要枚数と受取日をお電話の上、ご来店ください。

{289CDE96-34D5-4326-B12D-A59D51ACBBA0:01}

ーーーーーーーーーー

こたつじゃっく企画ということで、Xmasの前前前前前夜祭に大好きなアーティストさんを誘いました!楽しめること間違いなしです!


12月20日(土)KOCOMO


■open/start 18:00/18:30

chargeなし

[act]岩橋信之/きぃこ☆クッキー/ペンギンとシロクマ/こたつじゃっく


ライブ&イタリアンバルKOCOMO

http://kocomo.jp/


ーーーーーーーーーー

blockでお馴染みのぽかぽか!ハンバーガーカフェボナルーでやります♪

素敵な雑貨とご飯とスペシャルゲストと盛りだくさん!


12月21日(日)Bonnaroo


■☆ぽかぽか☆ 10th Anniversary Party-vol,3

START 17:00~CLOSE 23:00

w/f 1,500yen (day 2,000 1d)

[Special guest live]

バセルバジョン

[DJ]

ねことねんど/Barg/ara/2P/Hashiii/KYO-HEI

[Live]

こたつじゃっく

[Food]

Lemon cafe

[Shop]

bigspore/Onodera Satoshi ∞


Block

http://club-block.com/

bonaroo

http://cpstyle.jp/gunma/shops/95612


{07AE24C6-C120-4ACF-851D-EAF292DEA5AE:01}


ーーーーーーーーーー

私たちも第一週レギュラーとしてお馴染みの”TAKASAKISTREET''がそのまま東京は四谷天窓にきてしまうよ!というなにやら楽しそうな企画!


12月23日(火祝)四谷天窓.comfort


◾︎ラジオ高崎FM76.2MHz『TAKASAKI STREET』@四谷天窓.comfort 第二夜

18:15op/18:45st 

¥2,000(ド別)

[act]いわしピクニック / 高本りな / 鈴木結 / こたつじゃっく/ 本島ヒデオ佐藤としひこ/ 他