あっという間 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

目標も決めて、年が明けたと思ったら
もう3月だ。早すぎるよー!

小学生だった頃の私の1年は、多分今の3年分くらいあった気がする…

今年は変わるんだ!
こたつじゃっくも私も‼︎

そういえば、4月からラジオ高崎でラジオやらせてもらえることになりました!
毎月第1日曜日、16:00~の番組
細かい事はまたお知らせします!

そしてこの前の話。

こたつじゃっくの大好きなお店。
LEMON CAFE 
{536317B0-C099-439C-B49B-C7B751D01266:01}

{22F68D1F-60D6-4B50-B8A8-BEFEF810795D:01}


土曜日はここでライブでした!

いつも言ってるんだけど、ここのキーマカレーは何回食べても飽きない~
あと、ちょこっと試食させてもらったフレンチトーストもうまうまうまっ!
また食べたい…‼︎


優しい雰囲気の中、ライブも気を張る事なくできました!
曲が終わる度に聞こえる、時計のかちかちかち…って音が心地良かった。
聴いてくれる人がいるから、唄える。

いつもいつもありがとう。

{0855E584-A710-4A18-9020-38A73761C9F6:01}



こたつじゃっく結香