ぶつぶつと…。 | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

新曲が完成しました!
この前合わせて見たのだけど、凄くいい感じ!

早くライブでやりたいっ。



そんで土曜日にWMの皆でラウンドワンに行ったー!↓


{468DE89D-18B2-4857-862D-7E777EECF90A:01}

{31BB75ED-BF1C-4944-A034-839CE72631A3:01}

諭吉のピン着ぐるみの画像は本人たっての希望で公開却下になりましたー!残念! 

沢山遊んで笑った!
スッキリした!

息抜きは大切っ (^ν^)


息抜きといえば、

お灸とかアロマとか裁縫とかカフェ巡りとか。
最近は興味関心が色んなところに向いていると感じる!

今年はやってみたいと思う事、なんでも挑戦してみようと思っている。

あとは、もっと丁寧な暮らしがしたいな。


ブログというか、ひとりごと?


結香