まちなかストリート | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

土曜日に続き、日曜日は
高崎でまちなかストリートでしたっ!

この日は初めましての「いわしピクニック」さんと「本島ヒデオ」さんと3組で(^ν^)
photo:01


写真は本島ヒデオさんと
サポートギターに佐藤敏彦さん!

ライブの後はサテライトスタジオにて、ラジオ出演もさせてもらいました!
photo:02


生演奏を2曲と、今レコーディング中の音源を未編集ですが、ながして頂きました!
早くCDが出来上がるといいなぁ。
その他は本島さんと佐藤さんとこたつじゃっくで1時間、とにかく笑っていたような気がします。

photo:03



寒い中見にきて下さった
けんやさん一家、ニコさんありがとうございました!
その他足を止めて下さった皆さんありがとうございました!


次回のまちなかストリートは来月の2月17日(日)です(^ν^)

*よしだゆいか