夏休み | こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくブログ

こたつじゃっくの日々をゆるりと更新していきます。

夏休みっ!
楽しんでますか?

わたしはすごく楽しいですっ!

休みの前の日の夜って心に余裕があって
すごく好きなんですけど
それが明日も明後日もっ!
嬉しいっ!

昨日はKUMAGAYA IS BURNINGでした!

先着でもらえるタオルが凄く可愛かったです。
こんな感じっ

こたつじゃっくブログ
諭吉さんはバンダナみたいに首に巻いて、
私はリボンにして腰につけましたっ
使い方いろいろ!

毎年やっているこのイベント。
去年は友達と見に行って、皆かっこいいなー!
なんて憧れていて。

まさか1年後にそこに立てるとは
思ってもみなかったです。

ライブ後のBBQも楽しかったですっ。
写真撮ればよかったっ!


今日は買い物に行って
こんなものを買いました。
こたつじゃっくブログ
花のモチーフが好きで ヘアアクセがだんだん増えてきたので
この木に花を咲かせようと思いますっ。

それではっ

*よしだゆいか