というわけでいただいたコメントのレスも暫くはこれで終了で!



麻雀4その107


>>???

・え、なんだろうw9m残して三色見てってことかしら~?


>>1sなら5m切りでは~?

・それもひとつですよねー。まだ序盤なのでぺんちゃん残すより、5m残してみましたっ。


>>ドラ3だから~

・確かにー。ちょっと最近弱気になりすぎてるかも(´・ω・`)


39


>>ぜってぇ~8そうで~

・8mかな?8mは鳴いたほうがいい気がしますねっ。



天鳳6


>>www/なぜだww/馬鹿だな

・うーん、油断でしょうかねぇ。


>>はやいな

・すぐ始まると助かりますよね・・w


>>なぜ9m/西だろ/西はドラ~

・ということでs


>>9m被ったざまあww

・ドラが被るよりは全然マシなのでおけです・・w


>>こいつ下手だな

・え、ぼく?だったら下手ですね・・w


>>国士ww

・今年リアルでも国士振ってるから怖いでs


>>こりゃ上がれない

・1m持ってきたからいけそうになりましたね


>>こりゃ操作だな

・都合よすぎですよね・・w


>>いい鳴き

・いいですよね、きっと。


>>ばかほん

・白が鳴けるとまぁいいんですけどねw


>>9mポンして~

・んー、どうだろう。2mが来ないという状態でもないし、4m引いての両面待ちも捨てがたいかも。


>>運良すぎ

・早い段階で聴牌できればまぁ・・w



以上ですー。

麻雀4の初うpから半年以上かなぁ、全部で188本かな。またお会いしたいと思いますけど、一旦ごきげんよう!

ありがとでしたー。