梅雨も明けて、暑い暑い。日々ぐったりです(´・ω・`)



麻雀4その104


>>tes

・ニコニコにコメするの初なのかな・・・?w


>>おぉ一発きたか/一発がwww/フイタwwwwwwwwwww/お/せっかくドラよかったのにね

・ちょーショックですよねw満貫が><


>>いいツモしてるな

・そうですねぇ、なかなかでもチートイは難しいですね。


>>ドラでも上がり~

・ですねぇ、ぼくもよくやっちゃいますw


>>親だから即リーでも~/9pでリーチでも~

・ですねぇ、親じゃなくてももうこれ即で良かった気がします。最近勝てなくて弱気になってるかも(´・ω・`)


>>ハンゲこえー

・なさそうなところでもダメなときはダメ!それが麻雀ですよね(´・ω・`)


>>これはこれですごい~

・白あんこは良いですね(〃▽〃)


>>おおー張った

・頑張りました!


>>うーん・・・

・上がれませんでした><


>>突っ張るんだったら~

・そうですねぇ、あれぼく絶対降りてないですよね。ただ、一応5sがリーチ者の筋だしなぁみたいな?


>>きもい^^;

・はい、きもいです(〃▽〃)


>>9600

・ですね!


>>つもればさなんこつくw

・そうなんですよー、ほんいつ白さんあんこーツモで跳ねたんですけどねぇ(´・ω・`)



68


>>8m鳴くでしょ

・そうですねぇ、鳴いていいと思うんですけど、序盤で、残りが1枚切れのぺんちゃんで上がって2000点ってのはつらいかなぁとか。


>>どうせなら1p

・いやいやw1p無筋ですけど、6mは筋ですから一応こっちかなとw


>>失敗した

・えぇw失敗しましたでしょうかw


>>なんとかまとめた

・こわごわですね(〃▽〃)



69


>>7mない

・ラスト1枚・・・厳しそうですねw


>>鳴いて白發の~

・そうかもー、それでも満貫ありますしね!面前に変にこだわっちゃったかな(´・ω・`)


>>それでも鳴くでしょ

・もうちょっと順目が進めば、かなぁ。ここで2000点上がってもびみょいですよね。まぁ39000でもあんま変わらないですけどw


>>こっから跳って・・・

・無理っすねw



98


>>聴牌して飛び出した?

・その可能性が高いですよね!


>>リーチしてみるもんだ

・ですです、カンも入ってましたしね!


>>はいるはいる

・入ってほしいところから入ってくれてましたね(〃▽〃)



72


>>2p鳴くでしょ

・序盤なので出来れば面前でっていうのがぼくのパターンかなぁ。でも鳴くの正解かもですね。


>>薄いからリーチは~

・まぁないですよねw


>>手の中に3mが~

・とは言えオーラスで余裕でトップのときにドラ切っちゃまずいっすよね・・w



天鳳76


>>うぽつ

・おつありですヽ( ´ー`)ノ


>>bgmやばい

・いいですよね、この曲!カラオケで歌うこともありますw


>>次は77・・~

・ん、すりーせぶん?w


>>だめだな

・やっぱだめっすかね><


>>バランスが酷くなった。

・スパイラルピアースゲーになったようですね!


>>3まん・・。

・カン3mで待ってたらこの時点で上がってましたね><


>>いまのどうなの

・微妙かもしれません!まぁ4mは刺さってもおかしくなかったですねw


>>鳴いた時点で~

・ドラが来たらどっちも同じかんちゃん聴牌なのでおっけーかなぁと。ドラ表待ちになるのは微妙ですね。


>>HPの上位職性能よすぎ・・。

・範囲支援魔法が楽でいいですね~。


>>頑張れ

・頑張ってもうジョブ70になってしまわれました・・・wはえぇよw


>>トールへGO

・トール火山ですかー、ぼくが休止した時点ではなかった場所ですけど、激しいようですねw


>>うーん当たったかー/仕方ないよ/ワンチャンスの8p切るかなぁ

・これはぼくがぬるかったですね、ご指摘通り&自分でも気付いたように、8p切るのがベターでした(´・ω・`)


>>国士聴牌率おおいなw

・上がれなかったら意味ないんですけどね><。


>>8mより9pでしょ

・8p持ってたかったんですけど、この時点で頭がなかったので、9mもうないのは分かってたんですけど、残しました(´・ω・`)


>>2mないから345になれば

・そう願いたいとこですよね!


>>いいところひいた

・いい感じですね!


>>たんやお

・たんやおにいきますよねw


>>今の4といつ~

・4といつになったのは8s切ったあとでした(〃▽〃)


>>ノーチャンス

・4s全部切れてますもんね!


>>あぶない

・危なかったです、多分自分がトップ目じゃなかったら行ってましたw


>>お

・いい感じにてんぱりましたね(〃▽〃)


>>きたこれ

・きました><


>>いけよwww

・さーせん(〃▽〃)


>>残り時間的に~

・残り時間見ちゃダメ(〃▽〃)


>>おもいっきり落ちたね

・ですねぇ


>>いい流れ

・南3でこれだと、ある程度余裕を持って臨めますよね


>>おつ

・おつありです!



18


>>2mきりで~

・いやいや、親リーにそんな無茶はw



以上です、今日も頑張ろうーヽ( ´ー`)ノ

いつもご視聴ありがとです!