10連休して、昨日1日出勤で、また今日明日連休という・・・w

まぁ今月は後半に若干多めに仕事になってますが。

もうちょっと考えて出勤日配分して欲しい今日この頃でs


麻雀4その1


>>運悪いなぁ

・ぅーん、リーチにがんがん突っ込んでるから、しょうがないかもしれないですねw


>>うわぁ~

・これはちょっと残念すぎますた><


>>ほんいついきたい

・いってみました!


>>南東~

・あとはドラそのものを重ねて頭にするくらいでしょうかね~、難しそうですがw


>>対面きついなぁ

・うーん、無理ほんでしたからねー、ちょっと苦しかったですね!



102


>>BGMいきなりクライマックスw

・お前はもう死んでいる・・・と言って人和!とか出来たら凄いんですけどねぇw


>>主さん~

・対応しました!


>>初見ですが~

・押し引きのないバランスの悪い打ち方ですが、よろしくですw


>>初手から~

・といつまみれでしたねw


>>wwww

・美味しいところ鳴けそうだったのに残念でした><


>>だよね/どう考えても~

・ダマで上がるのが大好きな人って結構いますよね~。


>>そういう日も~

・そですねぇ、その日一日がそうってことはなかなかないですけど、何局か続けてあることはありますよねー。


>>どんまい

・どんまいありです><


>>このBGM来ると~

・あはは、なんとなく分かりますw


>>天鳳も~

・あぁ、確かに速でやったときは速過ぎてダメでしたw


>>もう後半だし~

・そうですねぇ、どちらかというと親だし押さえつけリーチな感じでしたw


>>捨てるの~

・1mのほうがいいですかねぇ、たんやおとか見て。


>>うわ、今てんか~/うわぁぁ/ww

・ひどいですよね、これw残念すぐる><




天鳳74


>>普通に戻っただけ~

・確かにそんな感じかもですね、頑張ります!


>>マゾマゾ

・ホントは激しくSなので、それゆえに逃げるのが嫌いでうp頑張ってます・・・w


>>やっぱ特上養分か~

・美味しくいただかれてます><


>>リーチ率高すぎ

・そうなんですかねー、20%超えたら高いっすかね~。


>>R2000haただの運か

・今のところそう考えたほうが良いかもしれません!


>>安定レート1900もないぞ~

・かもしれません!今1900に行ったり来たりですからね><


>>トップラス麻雀を~

・そうなんですよねー、ラスってもいいから上目指すというスタイル変えねばこのままでしょうね(´・ω・`)


>>そりゃ負ける~

・ですよねー、ダメすぎる(´・ω・`)


>>言い訳自重www/言い訳にしか~/←主は~/油断してるヤツ~

・言い訳なつもりはなくて、単純に戦況分析しただけですねw


>>卓全体を~

・えぇ、サマとかあるんすかw


>>この手で~/そうは言っても~

・そうなんですよねー、難しいです。何が正解でしょうねぇ。


>>音楽でかすぎだろww/いいね

・失礼しますた><


>>MHはマジで面白い

・先月実家帰ったときも妹やってました・・wなんか新しいのが実装されたとかではまってましたw


>>オリ以外ねぇw

・ですねー、先に他の人振って良かった・・・かなぁw


>>きつwww

・ダメな雰囲気が漂い始めてましたね・・・w


>>怪しいなwww

・来て感じたこと・・・薄いwでもまぁ許容範囲ではありましたw


>>3sは鳴くべき/鳴けよwww/この手で~

・鳴いた後の形がめっさきついですよね@@


>>ワンセグは?

・あるので、時々は使ってました。でも画面小さいし、頻繁に止まるしで、あんま使えないかもw


>>この前~/上家さんが~

・これは生きてる!上がれる!と思ってるときにあっさり他の人がその牌で上がるとしょんぼりですよね(´・ω・`)


>>神曲ktkr

・なんか、これから行くぜ!って感じの曲でいいですね!


>>リア充かよ

・ないっすわーwさっぱり充実しておりません(〃▽〃)


>>麻雀は積極的なのに~

・基本的には女の子大好きでかなーり積極的ですよwでも年取ったせいか、最近欲求が減退気味で・・・w


>>仕方ねぇ

・こういうときって悔しいですよね><


>>ピンズの~

・ですね、先にピンズが埋まってリーチしたいとこですねー。


>>オリろよ/今のドラ打ちと中打ちはぬるい/ありえねぇw~/もう無理だな・・・/この場況で~

・オリですよねー><聴牌してもリーチたんやおの2600、高めツモだと満貫・・・。点数がもっとあったら自重したんでしょうが、親あるとは言え13000点だし、いくっきゃないなーという判断でした(´・ω・`)


>>こういう放銃が~/これは萎える/これはぬるいぞ・・・/般卓レベルの~/へたすぎる・・・/全然成長してねぇ/どんなにどん底でも~/親だけに限って~/とてもじゃないが~

・この結果部分の放銃はまぁしょうがないんでしょうけど、それまでの過程ですよね、悪いのは。無理してトップ狙い行ってラス確定状況に陥る・・・よくありすぎて困ります(´・ω・`)


>>今のはきついね

・上がりたかったですねー、きびし~。


>>なんか、あがれるのが~

・当然というよりは、強く上がりたかったという感じですね・・w


>>特上も~

・ちゃおるって、落ちるってことですか?w確かにこの状況ではあって全然おかしくないですよね><


>>5pいる??ww

・567の三色が・・・w


>>でるだろ

・ダメでした><


>>今更きてもねぇ・・

・きててもダメだというこのダメさの極みw


>>上卓で~

・かもしんないですw


>>残り時間がまだあるな・・。

・若干粘ったけど、結果は同じでしたね・・w


>>主の麻雀は~

・ですね~。トップ以外嫌!みたいな麻雀打ってるからダメなんですよね><


>>リーチかかるまで~

・順目や状況にもよりますけど、基本そんな感じですねぇ。


>>567 678~

・確かにー。9s切っちゃってたんで、8s引きのフリテンが嫌だったんですよね~。


>>きつい手だなぁ

・ですよね~。なんとかして頑張りたかったですが。


>>元がこんなもんじゃん?~

・頑張ります><


>>まるで成長してない~

・成長というより、意識変革しないとダメですよね、これは・・。

73


>>鳴かないのが~

・ぅーん、鳴いたほうがいいんですけど、トップ考えると鳴くと点数が厳しくて><。



46


>>ポケモンwww

・ポケモンの歌はこれしか知らないですけど、まれにカラオケで歌いますw


>>これは緑一色~

・おぉ、確かにw言われるまでめんほんしか見えませんでしたw



69


>>aa

・ああ・・・?w



70


>>そくりーだわw

・ダマ以外ないと言う人もいましたし、人それぞれですねー。ぼくはリーチ派かもですw


>>6p引いてきた~

・確かにそこはちょっと良かったですwまぁ上がられてしまったんですけど><



以上ですー。久し振りに今日はうpしてみます・・・頑張ろうヽ(`Д´)ノ