仕事から帰るとぐったりなります、やれやれ。

まぁ楽なほうの仕事なんで、これでだるいとか言ってたら怒られそうですが・・w


麻雀4その76


>>この人でもまだ~

・ぼくのことでしたら、現在庶民です(〃▽〃)


>>富豪もまともな~

・かもしれないですね~、でも勝ったものが強いということなので、どんな打ち方でもぼくより強いんですよw


>>乙!!

・おつありさまです!!



91


>>7万のとき~

・あぁ、確かにそれもありですよね、三色とかありえますし、受け入れ幅も、たんやおもありえますものね~。


>>しゃあなかった

・うーん、悔しいですねー><



49


>>しゃべり方w

・変かしらwまぁ変ですけどwそれが持ち味ということで(〃▽〃)



86


>>国士か字一色~

・いやいや、無理っすwよほど追い込まれてたら分からないですけど、東2で親ですからw



73


>>ぱない

・まじぱねーっすwもう当分行くことないかと思いますw


>>その雀荘くいたん~

・ありでしたー!



天鳳49


>>カンしよう^^

・状況が整えば!


>>ちん○みたいな~

・どんな配牌ですかw


>>ポンだろ

・3sですか?それもまぁひとつですねー。他がもっと整ってたらそうしたかもしれません。


>>普通にいいて~

・そうなんですけど、なかなか伸びなかったですねw



52


>>他人の失敗なんて~

・ほっとくというか、他人の振り見て我が振り直せと言いますから、ちゃんと学ばないとですね(〃▽〃)


>>上卓なんだから~

・かもしれないですねwもっと上目指したいので、気をつけていきたいと思います!



50


>>www

・安定した打ち方になる日はいつでしょうねぇ・・・w


>>オーラスの打ち方最低だったね!

・真面目に最低でした、飛んだとこだけじゃなくて、色んなところで最低でしたw


>>プロのリーグなら~

・天鳳だからとかリアルだからとか関係なく、ばっちな麻雀打ちたいですね><


>>これは酷いwww

・酷かったですw



47


>>だからある意味~

・ですよねー、厳しいっす(´・ω・`)



48


>>3

・3?(〃▽〃)


>>ww

・笑ってあげてください・゜・(ノД`)・゜・。


>>きーってなんだ/いつもいうけど

・ヒステリックな女性的な表現でよくあるじゃないですかwあれですw


>>よくある^^

・ありそで怖いですねw


>>w

・こんなこともあるんですねぇ・・・w



以上ですー。今日はなんか仕事中眠かった~@@