国士振ったよヽ(`Д´)ノ

リーチしてたときにラス9s引いてきて打ち込みました(´・ω・`)

てゆかですね、その半荘ひどくって、その前にすーあんツモられて、その後濃くし振ってぶっ飛び!

27000点くらい箱下になりました・・・。

まぁそれでもトータル少し勝ってきましたけどね!

ではいつものよーに・・。



麻雀4その85


>>辞めないでほしい></好きなようにすればいい/天鳳メインにしても~/麻雀4休止しないで~/コメントいっぱいするから~


・皆様ありがとうございます(´・ω・`)

100回うpして、それでもまだ今くらいの状態ということは、「こいついつまでこの辺でちんたらやってんねや!」と

いうことにもなりますし、ちょっと時間空けてみようかなとか思ったわけです、精神的にも微妙になるしっ。

続けて欲しいというお話いただいてるので、もしそういう状態になっても、ご意見いただいたように、定期的には

うpしていきたいと思います。


>>ハンゲは課金させたいから~

・うーん、確かにそういう戦略はあるかもしれないですねぇ。


>>天鳳と比べると全然違うよね

・ぼくの何かがきっとおかしいんでしょうね・・・w


>>最後適当に~/いや適当では~

・適当にしたつもりはなかったんですけど、そう聞こえたなら失礼しますた><



72


>>わろた

・りんしゃんからわざわざ相手の当たり牌持ってきてあげました><。



天鳳42


>>こたつさ早く~

・ご一緒したいのは山々なんですけど、どうやったらいいのかしらw

麻雀4みたいに事由に対戦みたいな場所天鳳にもあるのかなぁ?


>>援助交際

・なんでw



38


>>麻雀は結構運ですよね

・仰るとおりですねっ。運をうまく使えるか、使いこなせないかの部分が、技術なのかもしれないですね。



39


>>運ですww

・運悪すぎますから><



43


>>行きたくなる気持ちはわかるw

・これ、自重できないとダメなんでしょうねぇ・・・w


>>質問何時ごろ~/そのとき、タイミング合わせて~/↑いつもコメしてる私です^^

・この間このブログでもお返事させていただいてたと思うんですけど、「休みの日の朝から夕方のあたり」です~。

次の休みは14日なので、多分14日の9時ごろから17時ごろまで打ってるんじゃないかなぁ。

いつもコメありがとうーヽ( ´ー`)ノ



44


>>いつもコメしてる~

・いつもありがとうです><

これもこの間ここでお答えしてたんですけど、もしかしてブログまで読んでいらっしゃいませんね?w

福岡在住ですよ><。


>>今日はおなかすいてないの?

・割としょっちゅうお腹すいてますwめんどくて食べないことも結構あるものでw



というわけで以上です、いつも再生コメントマイリストありがとうですー。