この後麻雀4の動画うpするんですけど、とりあえず今軽く打ってみるかとやってみたら・・・、

軽くラス2回引いて庶民通り越してお金補填してもらって庶民になりました(´・ω・`)

2,3回負けただけでそこまでなっちゃうと、やる気なくなるんですが・・・。



ではお返事・゜・(ノД`)・゜・。



麻雀4その84


>>それはご冥福~

・ありがとうございます!素晴らしい人でした><


>>いやそれだけ麻雀好き~

・好きは好きです(〃▽〃)ただまぁ、自重しておくのが普通の人なのかなぁとか思ってしまいました。


>>おれ国士張ってた~

・それはひどい><;ダブロンありにするべきですね!


>>これはチートイ狙わないかもなぁ

・ですよねぇ、あまりに出ない重ならないからチートイに行ったばかりに負けることに(´・ω・`)


>>ていうかこれ庶民~/上流部屋に庶民/やっぱりwwww/24万しか増えてない

・しょんぼりですねwでもさっきぼくも同じようなもんでした・・・w中流→補填となりました(´・ω・`)



天鳳45


>>三色好きだねぇ

・そうですねぇ、とりあえず探してしまいますw



43


>>はい、ざんねん

・残念でした(´・ω・`)



42

>>1

・1げと・・?w



40


>>対面も~

・かもしれないですけど、それにしてもすごいですねw


>>いや既に途中から~

・見直して気付きました、ホントですねw



39


>>FLASH版じゃないのかw

・うぃんどうずばんです><


>>今のは事故w/これは無理www

・だぶりー一発とか、ひどい事故ですよねwまぁ他に役がなかったのが不幸中の幸いでした!


>>俺も今日~

・そういうこともあるんですねぇ・・・wぼくも昔ダブりーじゃないけど、字牌待ちのチートイリーチしたら、

相手があんこ落としで振ってくれたことがありましたw


>>ここで大三元~

・無理でした><。


>>今回振り込みマシーンだねw

・自動引き落とし機になってました・゜・(ノД`)・゜・。


>>早すぎる無理w

・どーしよーもなかったです、はいw



33


>>ROかどこの鯖だろ

・旧鯖のどれか、という程度にお答えしておきますw



36


>>てかなぜSPEED~

・たまたま選んだ動画に入ってただけですけど、嫌いではありませんw


>>しゃんてんにのこし~

・ん、どういう意味でしょう?w



37


>>チップもないし~

・かなぁ。ドラ表だしねっ。


>>見間違い?

・見間違ってましたね・・・w345で揃ってると思ったら346だったw


>>一応ちーとい~

・ありますねぇ、リーチもかかってるし、ダメだったらダメだったときに思い切り降りれるし、それもいいかもですね!


>>おつ~

・おつありさま~



以上ですー、ではまた庶民からリスタートしてきます・・・・゜・(ノД`)・゜・。