ときが経つにつれ忘れていくものです。

そこで少しでも忘れないように、次に活かせて行く人が、何かを為す人なんでしょうね。


ではではお返事をっ。いつも皆様ありがとう><



麻雀4その83


>>ハンゲお得意の~

・ハンゲというか麻雀界にはよくある恐ろしい事象です><


>>ドラ表示牌なんか~

・出ました><;


>>上家ぬるい/ぬるいな/ぬるいって表現~

・これはですね、5pも7pも3枚ずつ見えてるわけですよ。この6pが当たる確率はかなり低いんです。

両サイドがぴんずのほんいつやってる以上、余れば出る牌ってことになりますね。


>>乙

・おつありです><。


>>弱いだけだろw

・うん、特に運が弱いかもしれません!まぁこれも麻雀やってればあることですからしょうがないです。


>>調子が悪い~~

・そっかー。そんな調整する人もいるんですね~。


>>この大富豪は~

・いやいやwでも高いかどうか分からないですけど、そういう可能性もあるってことなんですね~。


>>ハンゲはくそげー

・くそかどうかは分からないですがw少なくともぼくは別にそんなこと思ってませんっ。


>>後金欠嫌って~

・そうなんですねぇ。低レートでやっても、「自分」が楽しい麻雀打つ人が多くて、つまらないことも多いかも?


>>ねっとまーのやつは~

・ネット麻雀というより、このレベルでは、って感じですね。天鳳の鳳凰卓なんて見に行くと降りっぷりすごいですよw


>>・こたつ・さん~

・割れ目は一撃でぶっ飛んだりして激しすぎなのでぼくにはきついっす><;


>>関西弁w

・はっw


>>どいつもこいつも鳴き麻雀w/鳴き麻雀を否定するのは~

・鳴くのって別に悪くないけど、有効なのかどうなのかしっかり考えられて鳴ければいいですね~。


>>なぜ折りない?~

・両面待ちまでリーチにどうしても厳しいと思う牌以外は勝負して、両面になったらリーチしようと思ってました><


>>よえーw

・よわいっす><。


>>もうちょい慎重に~

・きっとそれが正しいです!


>>ゲームと思って~

・いやいやwゲームもリアルも多分同じですねー。


>>ふぁんぱい一枚目から~

・親だから連荘重視な気分でした。


>>どんまい/どうしようもないわw

・必死のリーチをさっくり持っていかれましたね・・・w


>>天鳳なんかやらんと~/ずっとみてるんですから~

・回数こなせば称号上がるならなんぼでも打ちますけど、負けるんです・゜・(ノД`)・゜・。


>>しかもスレイヤーズ

・いいでしょう(〃▽〃)



その82


>>ハンゲのレベルの低さは異常/200戦で~

・このレベルは低いかもしれないですけど、上の部屋ぼくまだ行ってないんで、現時点では判断できかねます!


>>でたw

・出されました><;


>>対面に同意w~/無駄にドラ増やして~

・ぼくも同意ですけど、チャットで発言しちゃダメかもしれませんw


>>下家頭くる~/下家の鳴き率~/上家手は入るのに~

・多分上家下家逆っぽいですけど、色々ままならないですねぇ(´・ω・`)



天鳳その36


>>トマトは~

・ですよねーwぼくもその人以外にすもも言ってる人見たことないですw



33


>>今回は連荘する意味が~

・ですねぇ。でもオーラスでもないし、なかなかぼくにそれはできないのです(´・ω・`)



39


>>これはww/ついてねぇ/罠か・・・w

・ひどいでしょ><。孔明の罠よりひどいですw


>>運がないなww

・運もないですけど、やっぱあそこは白切るのが良かったんでしょうねぇ(´・ω・`)



37


>>2000点しかも~

・怒られた><。まぁ安牌もなかったし、1pなら~とか甘いこと考えてました(´・ω・`)


>>質問大車輪~~

・質問なのかしら?wすごいですねぇ。ところで大車輪って正式役じゃなかった気もしますね。



40


>>しらけるわ・・ご愁傷様/ご愁傷様です

・どもです(´・ω・`)淋しいですねぇ・・。



34


>>de-nn

・ドラの音ぽいです?w


>>ためろんやめろwww

・さーせん><しゃべってる&頭寝そうでぼけっとしちゃいました><;


>>負けすぎwww

・運の弱い人は強い人に食われるのです><。


>>白といつ落として様子見よう/普通に降りれただろ

・これが親リーとかなら余裕でそうしてるんですけどねぇ。こっちも親で満貫見えてると手を遅らせたくなくて~。


>>ぎってんだよ

・ぎってるってどういう意味なんだろう(〃▽〃)


>>そこ鳴くなら~

・面前状態からできめんつチーかぁ、ドラになるなら確かにそれもひとつですねぇ。今後考慮してみます!


>>下家全然ダメだな

・そういうときもきっとあるということで(〃▽〃)


>>テンションあげろや/やる気ないなら~

・やる気はあるんです><;動画内でもしゃべってたような内容があったので、無理矢理起きてたんですけど、ダメでした、すいません・゜・(ノД`)・゜・。


>>ちーといみながら~

・ですねぇ、危ないですね。ダマ親満は痛いっす(´・ω・`)


>>いいんだよ

・慰められた!でもちょっとラス確上がりはかっこ悪いし他の人にも迷惑かかるんで、頑張らなきゃですねっ。



35


>>質問シリーズさんw

・質問毎度?ありがとです・・w福岡に住んでますねぇ。上流にいらっしゃるようなら、時間のあるときぜひご一緒しましょうー。リアルは、近くにいらっしゃって、そういう機会があれば、かなwでも勝負したことあるっぽいです?まぁ時間合うときでしたらいつでもまた!


>>いいね

・うん、いい感じで来てましたね!


>>鳴かない押せ

・はっwまた忘れてた><;


>>ない

・普通に入ってくれば、ですねwそう上手くいかなければ、ひとつの方法としてありだと思ってます。


>>降り以外ない/おりろよ

・降りも考慮しつつ、ある程度行けってスタイルですね、ぼくは。自分親のときは特にか。

2人リーチ来たら、これはもうしょうがないからべたべたに降りるでしょうがっ。


>>ない

・ないんですねー。麻雀4だとたまに下の部屋に上の人が降りてきてたことあったのでw


>>上家カスかよw

・親ですし、何か高かったのかもしれないですし、一概には言えませんね!


>>リーチはない

・頭寝てました、ぼくもそう思いますw


>>相変わらずだなw

・ダメな方向に相変わらずであれですが><。


>>降りろよ。攻めるとか~

・いやぁ、ドラ4枚抱えててりゃんしゃんてん、子のリーチに対してなら、行っても良くないですかねぇ?


>>ドラwwww

・いい感じにといつってましたねっ。


>>いける

・いきたいです!


>>僅差だから~

・ですねぇ。ちょっち手が厳しいですね><



以上です。

今日は色々疲れました。