というわけでカラオケ行ってきましたー。

まぁここで語ると動画でしゃべることがなくなるので続きは動画でw

もう0時過ぎてるので、どっち道遅いということで、先にお返事します。

ではでは。


麻雀4その80(前回動画)


>>現物の8s~/8s/り^ぴんいーぺー~~

・もうねーーーーーーーーwダメすぎる><。

頭の中が、「やばい降りなきゃ!」になってて死んでましたw

そのくせ現物じゃないもの切ったり、もう意味不明><。


>>いいなーこういうの

・いいですよねー(〃▽〃)たまにはないとねw


>>4000オールツモられたら~

・ですね(〃▽〃)



37


>>長いしw

・たまにはネタやらないとですね?(〃▽〃)

でも自分で聞いてもキモいっすねw



天鳳3


>>好牌先打~

・そういう言葉があるのは知らなかったですけど、余計な牌は先に捨てておきたいものですねっ。



いじょー。

夜中ですけど、これから動画うpしますー。