結果は動画内でお話してますw

うーん、そろそろ前カノと別れて1年だ、ちょっと、新しい恋したい・・・かなぁ。


ではお返事お返事。

最近いただくコメントがまた少なくなってきてる気がします><



麻雀4その78(前回動画)


>>音楽あったほうがいい

・今日は音楽つけてみました(〃▽〃)


>>ナイスツモ

・ここらへんまでは良かったんですけどねーw


>>なんで?実際振ってる~/さっきのは先制両面リーチだし~

・振ったのは結果がたまたまそうだっただけだと思ってます。


>>おもしろくない/真剣に

・真剣ですよ><

振ったのはもちろん面白くないですけど、こういう展開にもなるってところに、麻雀の魅力を感じて、ですねw



77


>>wwwwwwwwwwww

・><


>>wwwwwwwwwwwww

・びっくりしますよねw



天鳳動画その27


>>あってもいい/あったほうがいい

・今日の麻雀4はつけてみました!天鳳もまたつけようと思います~。



28


>>ハンゲは音~

・そうなんですよー、あっちに慣れてると、やばいですねw


>>あれ/南出るのかw

・ぼくもびっくりしましたw



29


>>落ちてるやつが~

・どうだろうなぁ、これが2位3位が競ってる状況ならその考え方も納得なんですけど、16600点も差があって、

トップのぼくとの差まで考えると、ここは一発逆転のチャンス、狙うべきじゃないでしょうか~?



以上ですー。

ではまた、多分明日に!