ね・・・眠い@@

今1時間くらい仮眠とってきました。

宅配便が12-14時の間に来るってことになってたので、受け取りました。

もう1回寝ようかなーとも思ったんですけど、まぁ実況でもしてたら眠気覚めるかなとか・・・w

頭死んでるから、負けそうな気はしますけどねーw



麻雀4その77(前回動画)


>>わざわざ朝から~

・いえいえ・・・w


>>完全に寝ぼけてますね

・今日もその状態になりそうな気がしてなりませんw


>>チーフなの?~

・まぁチーフってものに近いかもしれませんー。


>>えぇw/これは間違いなく~/漏れそうになって~

・あはは、ないですよねw仰るようにきっとトイレダッシュでもしたということにしときましょうw



1


>>へたかどうかは~/よくぜんつで~

・最初のうp動画ってこともあって、緊張してたのかもしれません・・・w


>>k

・いいかんちゃんつもでしたっ


>>こんにちは

・こんにちは!



天鳳その17


>>見るほうは~~

・そうか~。なんか前、音楽ないと淋しいねーみたいなコメントいただいてから、

音楽使うようになったんですよね~wこれからどうしよっかなぁ。



5


>>てか發は~

・そうですねぇ、ある程度面子構成するためのものは手の中にあったので、

危ないのたくさん持ってるより、安牌にもなる字牌手の中に置くってのはよくやりますね~。



以上でーす。

あぁしかし眠い・・・w

では今日もよろしくです><