最近の休みはそういうことが多いですがw

全実況なので、単純に打つよりちょっと疲れるけど、その分しっかり打ててる気がします。


さて、ではお返事お返事。


麻雀4その73(前回動画)


>>大丈夫だわな/てんぴんでも大丈夫じゃ?

・5なら問題ないですね、ぴんは無理ゲーです・・・w


>>たけぇ!/そんな麻雀おもしろくない

・でしょー、ちょっといつもと違う考え方しないとダメでしょうねー。


>>笑い事じゃない

・ごもっとも><まぁでもやるときゃやらなきゃですから・・・w


>>やべぇ

・やばいでしょ!マジ胃が痛くなりますよ?w


>>はぁ?/がんばったね/おぉ/やるやん

・頑張りました><

勝っちゃったら調子乗ってまたそのうち・・・とかなったかもしれないですけど、とんとんだったので、逆に○!


>>賭博行為を~

・あはは、大目に見てやってください・・w

一応日本の警察が動くのはてんりゃんぴん以上のレートですしねw

もちろん、てんごだろうがなんだろうが、お金賭けたら違法は違法ですよ!


>>レート高いと~

・結構漫画でそういうシーン見てたので、俺はそうはならないようにしなきゃ!って気合い入れましたw


>>ブー麻雀だ

・ですねー、そう言ってましたwちょっと激しいっすわw



天鳳のほうは、上げたばっかなので、明日まとめてお返事しますね~。

この後は日課の麻雀4うpしますので、よろしくです(〃▽〃)