もうぜってーやんねーw

店に入る前にちゃんとレートは確認しましょう(´・ω・`)

いや、レートとか書いてなかったので確認しようがなかったんですけどね・・・。


ではいつものようにー。コメントいつもありがとーー。


麻雀4その72(前回動画)


>>待ちがないってこと/7s枯れてる/何が面白い/わからんー/口三味線のこと

・正解は7s枯れてて待ちがないってことですね・・・wちゃんと河見てリーチしましょう(〃▽〃)


>>懐かしいな/大好きだ

・仲間がいたようですね><ぼくも星矢は大好きでしたw


>>wwwwwww

・801に耐性があるので・・・w可愛いキャラだったら、漫画だと男の子も女の子みたいなもんじゃないですかw

膨らみがないことと、何か生えてるだけでw


>>えぇwwww/おーーーーーーい/リーチで満貫だし~~

・仰られることは分かります!でも行かせてくださいwもうちょっと状況差し迫ってたら100%リーチですがw


>>楽しみにして~~

・お気遣いありがとです><死なない程度に頑張りますw


>>中ぶくらみしゃぼ~~

・ぼくもいつぶりか覚えてないくらい久々に見た気がしますw


>>おk

・うpできました!ちょっと遅くなったけど><


>>2面子できたら~~

・そうなんですね!1ついいこと学びました(〃▽〃)今後はそのように打ちます!


>>wwwwww

・丁度出て良かったですw


>>ノーレートの大会で~

・何かやるのでしたら、招待していただけたらすぐ参加しますよーwネットですよね?w

リアルはちょっと・・・w


>>でばさいすぎるw

・牌譜広場で見たら、何を考えて切ったのだろうと疑問に思うでばさいでした(´・ω・`)


>>お前はカン~~

・いやいやw動画にしたものの中で、ぼくが「これカンしたほうが良かったかも」と思ったのは1回だけですね。


>>wwwwwww/ばかほん

・安いけど敵ながら良い上がりでしたね!


>>いみがわからない

・ぼくも分かりませんでした!まぁ助かりますけどw


>>有効牌つもるかも

・あのときもう両面で聴牌してて、鳴きも2つ入れてたので、

カンして危ない目にあうほどのメリットとは言えないかなぁ。

点がどうしても欲しいときはやるかもしれないですけど、2位と2万点近い差でトップだったので不要ですw


>>対面w/なんだそりゃ~~/相手がカスで~

・カスかどうかはあれですが、これもさっきのでばさいと同様、降りとけばいいのに・・・という振りこみでした。



その71動画


>>そういえば・こたつ・と~

・ぉー。まだ300半荘しか打ってないのに、ご一緒したことあるとは(〃▽〃)これからもよろしくですw



天鳳その11


>>上流なんて普通~~

・とりあえず普通でいいですw途中落ちとかする人がいないだけでまずは・・・w


>>おり/おり以外ない

・きっと正解はそれです・・・w


>>最高ww

・欲張って上がれませんでしたがw


>>36s処理しとけ

・しときました(〃▽〃)


>>といといはない/中牌でといといはない

・うん、きっとありません!でも夢見がちな人なので・・・w


>>おりてるww/ないないwww/振ったらカス

・ですよねーw


>>上流でも雑魚多い

・なのかなぁ。少なくとも普通に打ち合える人ならおっけーですw


>>でるでる

・確かに使ってなさそうだし、掴めば出そうですよねー。


>>ほんいつない?

・対面さん?ありそうですっていうか間違いなくありますよねw下家さんもまんずで染まりかけてるかも。


>>おり

・2面リーチになったら完全べたおりですねっ。



以上ですー。

いやぁ今日は疲れたので、ゆっくり寝ようと思います(´・ω・`)

ではまた明日~~。