秋の旅行!! | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

漸く秋らしくなってきた今日この頃。

実は、今日から神戸~京都へ旅行しに行ってきます!


一人旅?


いいえ?二人旅←


遠恋中の二人なので、中間地点の関西方面でオフ会も兼ねて旅行することになりましたо(ж>▽<)y ☆


仕事を終わらせた後、すぐに新幹線に乗り込まなきゃww


と言うことで、3泊4日の旅行を楽しんできます!!



序でに・・・・ってワケではないのですが、旅行期間中に誕生日を迎えるので一緒にお祝いしてくれるそうですヽ(゜▽、゜)ノ


それじゃあ、行ってきます!!




午後からww