あの沈む感じが嘘の様に・・・・ | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!

ついこの間、ここで変なこと書いたけど、あの心境から一点。

今、ものすっごく幸せです←


まぁ、色々と障壁もあるけど頑張ろう(-^□^-)



そう言いつつも30日の直兄FC限定トーク&ライブは不参加でした←


体の調子がどうもよろしくなかったので、友だちが一人で参加しましたo(TωT )


でも、直兄の画像いっぱい撮ってくれたので至福です!

しかも、うちが体調悪くて休んだことを友だちが直兄に言ってくれたらしく・・・・


「その子に、よろしくって伝えておいて!」


くっはぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

やっべぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



一瞬で体調改善した←


ただ・・・・グッズ頼み忘れたのが後悔・・・・


誰か・・・・うちの分・・・・ゲットしてください←