落ちていけばいいんだ・・・・もっと深く・・・・ | コッタコタにしてやんよ!

コッタコタにしてやんよ!

ニコ厨事務員のコタぽんがのんびり日々の出来事を
徒然なるままに書くブログです。
気軽にコメントしていただければ幸いです!



このピングドラムの兄妹が上から下へ降下していくシーン。
こんな風に落ちる夢を見たりする。
このまま底なしの空間をずっと落ちていけ・・・・そう思うことがある今日この頃。

付きあうってどういうこと?
「付きあってください」「はい」これを言えば付きあってることになるの?
それじゃあ、言われてないのにずっと傍に居るのは付きあってないの?
好きって何?
愛するって何?
心が求めること?
体が求めること?


最近そういうのが分からなくなってきたな。


一旦、そういうものから離れてみようかな・・・・