ログインの仕方を忘れてしまって、久しぶりに思い出し、書いてみた。

思い出せてすごく嬉しい。爆笑

気がつけば、新しい年を迎え、誕生日を迎え、

新しいスタート!


今年の目標は、、、

たくさん本を読むこと

いらないものをたくさん手放すこと

買い物は本当に必要か考えて買うこと

YouTubeの作り方を勉強すること

お弁当のおかずレパートリーをたくさん増やすこと

毎日運動すること

仕事を楽しめる工夫を考えて行動すること

人に気を遣いすぎず、自分でやりたいことは発信する行動すること

周りの人に感謝の気持ちを忘れないこと


疲れたり、忙しすぎると、我を忘れ目標を忘れ何もかも忘れてしまうから、常に自分と向き合う作業の日記も無理なく続けたい。


頭にアンテナをつけて、ときめきを探し続けたい。

心踊る楽しい大人でいたいものです。