こんにちわ!こたつです!


幼稚園に送りに行きました!


今日夫が健康診断から帰ってきたら副組長さんと一緒に今のゴミ集積所とこれからのゴミ集積所を置かせてもらうところのお宅に確認に行きたいと思います。


副組長さんとお話ししていて

だいぶ凹んでる私に
「これはいつか終わるんで大丈夫ですよ」と言ってくれた副組長さん、、涙が込み上げてくるよぉぉぉ!!!!


あのまっすぐな眼差しがありがたいです。。

がんばらなくてはな。

こういう時どう言ったらスッと進むのか全く検討がつかないんですよねぇ。。

言われたことをやるのは大得意なのですが

問題解決が苦手です。。

私、、来年子ども会の役員受けちゃったけど大丈夫なのかよ。←怖くて震えそうだよ

とりあえず、、こっちがおどおどしてるといけないから落ち着いて要件を伝えて、ゴミ集積所のことだけ解決しようと思います。

非会員の方がゴミを捨ててる云々はやめておきます。。


気が重いぜ!!←体重も重いもんねってやめとけ


ではまた!