クリック
ここから↑
お買い物して
節約してます


チラシ



サムネイル

目が見えない、右足痛い
1日10回失神します
といいつつ
運転しまくってます。

もうすぐ49歳に。
歯は4本
口の中にはボルト剥き出し
なのに
まさかの美人設定

ネイル見せた時の
手はしわくちゃなのに
美人設定

ワインレッドの口紅(ダサい)がメイクのコツで
美人設定

お前とかすぐ発言しちゃうのに
モテ設定
彼氏が居る設定にしても
誰1人信じていないのに
虚しく妄想の中で
彼氏を登場させたりします

パイロットの試験もしたことがあるとか…

体温計やリモコンが見つからない部屋に住んでるのに
彼氏を家に呼んだりする設定にもしちゃう

トイレから汚ないのが流れていて修理もしてないのに
彼氏を家に呼んだりする設定に。

どの彼氏も
『なんでそんなに可愛いの?』とか言っちゃう妄想を毎度繰り広げちゃうのですぐ妄想の存在しない彼氏の話だとバレちゃう

ガスコンロの電池切れしてるのに
たまに料理してる設定にもする。
作るものはおでんが基本
で一口食べて激痛で食べない
これが一連の流れだよ
じゃあ食べてないおでんだらけになってるはずなんだけど…
料理した設定だからどうにでもなります

49歳。たまにぼくと言ってみたり、ぼく発信でダサいポエム言ってみたりするよ

目が見えないとか言いながら
定期的に長文を誤字脱字だらけで載せるよ

なのに誤字脱字だらけのプログラマー
IT関連の仕事とか言っちゃうよ

口癖は
・IT関連の仕事を投げてくれる
・なんですとー!
・16歳から〜
・ワインレッド(昭和)
・Gパン(昭和)
・あはははは!





サムネイル

*言わなくても全員が知っていることですか、現実には存在していません。
僧侶です。
2ヶ月くらい
彼氏はお坊さんだって
豪語されちゃったよ

部屋を片付けてただけの架空人物だったような…
畳の汚いのが
綺麗になるのかと思ったら
畳に変な銀のシート乗せるという…何も畳が綺麗にならなかったがオチだったよ

突然僧侶が消えた途端、架空ニート彼氏が登場したので、この2人とも、存在しないことがバレちゃったよ


サムネイル

*言わなくても全員が知っていることですか、現実には存在していません。
イケメンシンパパです。
架空ニート彼氏とも言います。
僧侶と同じくらいしか妄想ネタが持たず。
僧侶と同じ
架空人物なので、2ヶ月くらいしか妄想が続かないのは仕方ないのです。
妄想の設定が緩くて
ニートの生活になっていったというオチです

僧侶と架空ニート彼氏は
ラブラブトークが全く一緒ですぐ妄想だとバレちゃったよ

突然妄想したらエア彼氏のこと思い出したようですっかり登場しなくなってたのに突然ある日登場させようとしたよ。怖い話だね


サムネイル

精神科医です
プライベート電話リンリン
されて困っています。
ちゃんと怒ったのでもう電話かかってこないといいのですが


サムネイル

*言わなくても全員が知っていることですか、現実には存在していません。
父の友達90じじい
です。
あちら様の妄想が酷過ぎて
豪邸をあげることになっちゃいました
妄想ニート彼氏と住めばいいよと言ったことになっちゃいました
家の修理もすることになってるようで
いつ修理すればいいの?
妄想が切れたあたりで入院してる設定にされちゃいました。
で修理は?豪邸は?


サムネイル

母の病院、総合病院、眼科などの看護師です。
以前はパジャマや毛布の下りでは順当な現実対応だったのに
最近は妄想酷過ぎて
労り尽せりしたり
『弟さんが〜』と説明をしちゃったり、どの看護師も言い方が一緒という
相当変な会話をしだす架空設定されて困ってます

とうとう目が見えない設定で眼科に来たのに、帰りの駐車場に一緒に着いていく看護師まで現れて大問題です



目が見えない・気絶・失神設定を止めるか
運転しないかの2択しかないのを
理解しないといけないよね

僧侶・妄想ニート彼氏
父の友達90代
妄想ポエムに今後また急に
誰を登場させるのか…
新たな妄想の彼氏も
登場なるか?!


今後は証拠は
載せませんが
毎回取っておきますので
今後何かあった時に
役に立つと思います

最新のまで
取得済です

サムネイル




設定だらけ
何も実行してないだらけ
その項目を
妄想中のアラフィフが答えたら…

IT関係の提携会社の社長が

仕事を在宅ワークで出来るようにと

仕事投げてくれる

サムネイル

数年前から仕事投げてくれる言ってるけど、投げてくれたことはないよ。妄想の極みだよ


突如妄想で作り出した
父の友達90歳代のじじい
家の修理もしてくれる
豪邸もくれると言う…
サムネイル

修理にも来ないし、豪邸もくれないオチ。いつ修理にくるのかな
それよりトイレの修理は…?


妄想ニート彼氏と
IT関連の仕事をする
サムネイル

妄想ニート彼氏自体がフェードアウトしてます。
父の友達90歳をメインで登場させようか妄想ニート彼氏でポエムしようか設定考え中


クラウドファンディング
サムネイル

まだ何もしてないよ


出版する為顔出しする宣言

サムネイル

まだ何もしてないよ
数少ないコメントで正面写真がいいと言われてたんだから
正面で写真撮ろうね
バレンタインデー出版したい
言ったけどいつ撮影する?


お友達のプレゼント発送

サムネイル

住所がわからないとか言い出して全然送ってもないし、話題にも出さなくなって
最低な行為中だよ


校閲する

サムネイル

全然しない。校閲という言葉も出さなくなり、編集者から貰った原稿を読むという設定に変更中
メールも届かないとか謎設定中
LINE使ったら?





家のことで
まだしてないことも
教えてあげるね

*トイレから
汚いの流れている
ままだから
修理
*体温計探し
*リモコン探し
*台所食器
山積み
これをまず
解決しようね

じゃないと
妄想ニート彼氏
友達90代じじい
家に呼べる設定には
絶対ならないよー
頑張ってね


たんたんぴ

🔻クリック🔻

▲覗いてみてね▲