なんとなんと!
フォロワーさんが100人になりました
有難うございますっ!笑い泣き
 
 
 
 
長い期間放置して幽霊屋敷ブログにしてたかと思えば
怒涛の連続投稿をしてみたりと
これまでほんと好き勝手な
タイミングで更新してきました。
 
それでも最初から今も尚
フォローをし続けて下さってる方々
もうほんと〝〟です!
 
そして何を血迷われたのか
放置期間中でもフォローをしてくださった最近の方々!
M〟ですね?爆笑
 
いや、冗談はさておき。
本当に皆様有難うございます!
 
 
2016年8月から続けること約4年。
ダラダラながらも三日坊主の私が
今日まで続ける事ができたのも
フォローをしてくださったり
いいねを押してくださったり
時にはコメントで絡んでくださったりと
してくれた方達がいてくださったお陰です。
 
まさか、まさかの癌になり
怖くて毎日泣きそうになっていた
4年前にアメブロを知りました。
 
最初はもっぱら読み専でしたが
辛い思いをしているのは私だけではないことを知り
私の経験もいつか誰かのお役に立てたら…
との思いでスタートさせました。
 
同じ時期に闘病ブログをスタートされた方達の中には
亡くなられた方や今も尚戦っている方もおられますが
お陰様で私はなんとか日常を取り戻す事ができました。
本当に有難いことです。。。
 
そんな私に何ができるのか?
生かされたこの私に何ができるのか?
 
そんな思いが日々強くなりました。
 
そして私は長年勤めた事務職を辞めて
エステティシャンになりました。
人を癒し、笑顔を増やすお手伝いがしたいと。
 
そしてブログの方は
やはり私の経験が誰かの役にたてばと思い
恋愛…特に不倫に苦しんでる人のために
自身の不倫経験を今は綴っています。
 
投稿のタイミングも内容も
好き勝手なのは今後も多分変わりませんが(笑)
どうぞこれからも末永く
お付き合い頂けると嬉しいです💕
 
宜しくお願い致します照れ