最終回で号泣えーん

久しぶりにドラマを観て泣いたぁ!
でもってそのまま寝落ちしたから目が腫れたー笑い泣き
 
 
ムロツヨシの風貌と
役所の間宮真司の温かくて優しい性格が
結構、彼に似てたんですよねぇ。(笑)
だから私は、毎回主人公の尚の立場に
感情移入しながら欠かさず観てただけに
今、ロス感が半端ないです
 
そんな私とは対照的に
ドラマをほとんど観ない
彼との温度差たるや否やってえー
 
『会いたい!』
『声聞きたい』
 
とドラマを観終わる度に思う私と
その時間には既に就寝中の彼
だけどせめて最終回ぐらいは観てほしくて…
お互いの感想を話あったり思いを共有したくて
今ネット配信で観てもらってます。(笑)
 
いや、普段から会いたいと言っては
頑張って時間を作ってくれたり
優しく大事に扱ってくれるのは彼の方で
私はと言えば、それに対して
犬のように全力で尾っぽを振って喜ぶ!…
なんてことはできない甘え下手の女なので
尚の愛らしさを見習うためにも
ドラマを見返さなきゃいけないのは
私の方なんですけどねぇ
 
はぁ〜、それにしてもほんと
今期最高に素敵なドラマだったなぁ照れ